光男の米 嫁ブログ
デスクワーク

こんにちは、妻の美由紀です。

新しいホームページが始動しました!
令和3年産(新米)からは、新しいホームページでの対応となります。
よろしくお願いいたします。


「新米のご案内」です!


現在の光男の米の圃場の様子3

新しいホームページのQRコードあります!!

光男の米の顧客様へ、郵送いたします。
水曜日(9/6)までには、顧客様のお手元に届くと思います。

新米 特別栽培米コシヒカリは、ホームページから発送予約が可能になりました!
9月下旬から、出荷できると思います。
ご予約順に、準備でき次第の発送となります。
早めにほしい方は、発送指定で「最短」または「指定なし」を選んでください。
発送日の指定は、10月からの日付指定のみお受けできます。

今年度より、「特別栽培米コシヒカリ」は、「無農薬」と「農薬9割減」に分けました!
なっなんと!価格は、今まで通りです!


なんで?と思われる方も多いことでしょう。
光男さん的には、
どの圃場のお米も精一杯の努力で作っている~

最後までなんとか農薬を使わずにくることができた圃場がある~

そんな圃場のお米は、区別して収穫・管理することにした~
と、こんな感じです。
すべて、お客様に喜んでいただければ…という思いからです。

ちなみに、
有機JAS認証圃場で、有機JASの規定通りの栽培の「オーガニック米コシヒカリ(有機栽培米)」とは、違います。
「オーガニック米コシヒカリ」は、もっと厳しい既定のもとに栽培しているお米です。


「新米 光男の米」の詳しい情報は、是非とも新しく生まれ変わったホームページでご確認いただければ嬉しいです!!
スマートフォンからも見やすくなりましたよ~☆
光男の米 newサイト


光男の米 嫁ブログ

光男の米 妻の美由紀です。
田んぼでは役に立たない私ですが…
米作りへの思いをお伝えしたくて書いています。
3人の男の子の母親でもあります。
日々のこともシンプルに綴っていきます。

光男の米 嫁ブログの最新記事

カテゴリーリスト

過去の記事

ピックアップリスト