光男の米 嫁ブログ

こんばんは。妻の美由紀です。

先日、「黒井健 絵本原画展」を鑑賞してきました。


素敵で、切なくて、美しくて、とても感動しました。


手元に置いておきたくて、新たに購入した絵本です。


子供らが幼いころから、大事に読んできたものです。

クリスマスシーズンだけでなく、年中読んでいました。
楽しみな楽しみなクリスマスですもの♪

自然も素晴らしいですね。
農作業で出会ったトンボの羽化したてほやほや。


可愛いですね♪


神秘的な美しさもあります。


海洋深層水のタンクで休んでいます。


光男さん、海洋深層水を軽トラに積み込んで、圃場への投入しておりました!


私は、梅仕事!

忙しい、農作業やお米の出荷作業の合間のあれこれをご紹介しました~!


光男の米 嫁ブログ

光男の米 妻の美由紀です。
田んぼでは役に立たない私ですが…
米作りへの思いをお伝えしたくて書いています。
3人の男の子の母親でもあります。
日々のこともシンプルに綴っていきます。

光男の米 嫁ブログの最新記事

カテゴリーリスト

過去の記事

ピックアップリスト