お知らせ

ホームページは、9月中旬に新米(令和5年産)バージョンに完全切替えいたします!
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今は、少しずつホームページを書き直しております。
新米(令和5年産)の情報と、完売となっております令和4年産の情報が入り混じっております。
分かりにくい状態になっており、本当に申し訳ございません。

去年お買い上げいただいたお客様へは、すでに新米のご案内ハガキを郵送しております。
沢山のご予約を頂いており、心より感謝申し上げます。
顧客様先行予約期間が9月10日迄ですので、9月11日の週には、ご予約確定のご連絡をしたいと思っております。
まだ稲刈りが完了しておりませんので、収穫量が分かり次第、迅速に進めていきたいと思います。

新米の出荷は、農産物検査完了後となります。
準備が整い次第、お知らせいたします。

また、令和4年産ご予約のお米は、保管倉庫の都合により、なるべく早めにお引き取りいただけると助かります。
勝手を申しますが、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
不在にしておりましたら、お名前を留守電に入れていただけると嬉しいです。
折り返しのお電話までに、お客様の購入履歴を準備しておけるので、しっかりとしたお答えができます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
光男の米 窪田美由紀


この記事に関連している記事の一覧